落ち着かず。

今日は振り替え休日。

…と、言っても

運動会でも文化祭の後にくっついてくるモノとは違う。


毎月一度、

全員出勤の日があるので

それがちょうど今月,

自分の休みとかぶったため、

本日は本来,出勤日だが

有休をとっているのだ。


最近、普通に休んでいてもそうだけど、

やっぱり早く目が覚めた。

特に今日はホントだったら仕事だから

ゴロゴロしようにも落ち着かない。


寝たいんだけど、寝れないのだ。


二度寝できるときは出来るのだが、

出来ないこともあって

朝は出来ないことが多い。


だけど、

早く起きれば必ず反動が返ってくるので

昼過ぎに寝てしまう。

悪循環。


頑張って寝ようかと思ったけど

そうこうしているうちに

起きなきゃいけない時間になったから

そろそろ起きなければならない。


あー落ち着かない!


休みじゃない日に休みが

とれると嬉しい反面,

落ち着かない。


ってか。


夜に習い事なけりゃ

もっと、余裕持てるから嬉しいんだけどな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-18 07:44 | 独り言。