クリスマス・ウィッシュ 2010@TDS

d0058606_037028.jpg


11月18日(木)


たまたま休みが取れて、

ディズニーに行こうと前日になって急遽心を決めた。

なんだかんだ言って出かけたのは

SEAだった。

ランドは時間的な都合でやめた。


本日で、お初クリスマス・シー。

意外とカメラ撮りに一人で来ている人が多かった。


平日なのに

土日と麻痺するくらいの混雑に思えた。

…が。

『クリスマス・ウィッシュ』の

抽選が当たった。

他にもそういう人が多かったようである。


抽選するのに

ゴンドラが出発するあたりのところから

“タワー・オブ・テラー”の

数十メートル手前まで並んだ。


ちなみに言うと、『セブンライツ・オブ・クリスマス』の待ちも

ドックサイドステージの脇あたりから

ケープコッドのあたりから

並ぶ長蛇の列に遭遇したが

抽選で観た『クリスマス・ウィッシュ』よりも

列は後ろだったものの,

ど真ん中の席を確保できた☆


二時間近く待ったかいがあった。

ちなみに一回目の公演もかなりひとがすごかったと

思われるのだが、

夕方の時点で既に二回目の公演を待つ行列があったから驚き。



いちおメインの三つのショーも

七つのクリスマスツリーも

しっかりおさえた。


二周くらい周ったら

さすがに足にきた。


お土産にプーさんの手袋買って良かった。

めっちゃ夜は冷える。


混雑で『ミート&スマイル』は

見えずらく、

抽選で観た席もかなり列的には良かったが

かなり端の席だったので

前回のハロウィンより観るのに苦労したが、

中々楽しめたと思います☆
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-30 23:15 | ★ディズニー・リポート☆