引かれたけど?

家庭があって

子供がいるから それで

好い人とか悪い人じゃないってことにならないよな。

礼儀やマナー、思いやりがない人に

その境界線なんてないよ。

別にお礼のために気を使ってるわけじゃない。

「肩、ぶつけておいてコラ!」

なんて言うつもりはないが、

人の足をベビーカーで引いといて

平気な顔は許せない。

ましてや、人の目を盗んだり

注意されたのに

「もう、(子供が)やっちゃったから…」

って言って強行突破するのも

子供をダシに苦しい身勝手な言い訳するのは

もっと許せない。

自分の頭の上、

またがれたら誰だって嫌だろ?

自分がされて嫌な事を他人にする奴は最低だ。

スミマセンって言われても
そんなことされたら

ハエの羽音としか思えないぜ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-20 19:34 | 独り言。