やりたい事を仕事にする。

「やりたい事を仕事にしている人は少ない」

って多くの人は言う。


それって逆に言えば

夢に本気で最後まで戦う人が

ほんのわずかってことだよね。


途中で諦めちゃってる人が多いんじゃないのって

私は言いたいよって。


世の中そう甘くないよって

言う人には

「あなたは全力投球して、

最後までマウンドにあがったことありますか」ってね。


一人の人間の生きる世界って

世界全体から見れば

凄く狭いよね。

マンションの一室と同じ。

マンションも小さい家々が集まって

初めてマンションなわけで

世界も一人一人の世界が合わさって

初めて゛世界”が成り立つんであってさっ。


やっぱ失敗をたくさんしてでも

幸せかどうかは,どれだけ頑張るかどうかだよね。

ある写真家が言ってたよ(本で)。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-22 21:50 | 独り言。