二人のビースト。

d0058606_23533624.jpg



11月20日(土)


現実的な話。

ショーやパレード、

グリーティングに登場するキャラクター達はみんな

シフトされていると思う。


当然と言えば当然だが。


面白いと思ったのは

ビースト。

ビーストはディズニーキャラクター(主人公)には

珍しい2つの顔を持つキャラクター。

昼間が人間、夜は野獣って

ふりわけも面白いよね。

というか、なるほどって感じ。


もっと気になったのが

『ジュピレーション』に登場するビースト(人間バージョン)。

髪を結わいているのと

結わいていないのと2パターン見た。


同じキャラクターなのに

何故に?

っと思ったけど

結わいてるのは、ラストシーンのイメージで

結わいていないのは

ラストのダンスシーンと王子に戻った時のロングヘア(どっちもロングヘアだけど)の絵と

イメージを同時に見せてるのかなって思う。


あくまで推測だが

この2パターンのビーストは二人ともそれぞれ同じ人がやっている…かな?

少なくとも結わいてる方は二回観て,

二回とも同じ人だった。


話は変わるが

ピーター・パンも

2パターン観た。

ハンサムというかイケメンなのと

あどけなさが可愛いのと。


こういう視点で観るのも面白いよね。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-23 00:09 | ★ディズニー・リポート☆