臥牙丸

臥牙丸と書いて、がが丸。

レディ・ガガでなく。

でも、「ガガ丸」って書くと

アーティストの方に関係あるのかって

知らないと思うかも?


でも、臥牙丸って

音で聞くと

ジャジャ丸っぽくね?

教育テレビで昔放送されていた,

『にこにこプン』だっけ?

それに出ていた三匹のうちの一人。


さて。

グルジアという旧ソビエトに関係する国の出身である,

臥牙丸…

横から見て思ったけど

痩せれば、かなりイケメンじゃね?

全体を見ると、とっても四角っぽいんだけど、

顔は凄く綺麗。


昨日のバルト関とは逆に

勝った後、マゲを直さずそのままにしていた。

マゲは後頭部のあたりで

ピン!って縦になってたけど、

直さないでそのままにしているのも可愛いね。


そのマゲのまま、

会場をさるときにペコって

下げるのも可愛かったし。


逆に。

マゲを自分でヨイショって直す方が

珍しいのかもね。


残念ながら、

本日,バルトは負けてしまったけど

シュンってばつ悪そうに

土俵を去っていく姿も可愛かったな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-25 18:15 | 独り言。