答えかねる相談は…

はっきり言って困る。

誰でもそうだと思うけど。


相談してくれるのはいいけど、

やたらと

「デート」とか口にされると鬱陶しい。


ただ、「ランドに行くので…」で

いいじゃん!

掲示板に書くということは

アピールしたいとか

自慢したいとかじゃないの?


それどころか

「Wデート」の相談されても

知るかってひがんでしまう。


そもそも、その時の注意点に対する答えってなんだよ。

そんなもん、したことないから知りません!!


注意点は誰とどういう状況で行こうが

一緒じゃないの?

「マナーと思いやりをもって

楽しみましょう」ってくらいしか言えないよ。


あとは個人の問題だから

他人に相談することじゃないと思う。


Wデートしようが、デートしようが

こっちには関係ないし、

知りたくもない。


「彼氏と行って来ます」

は、まだ許せるけど

余計だよ。


って思うのは私だけ?
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-26 06:20 | 独り言。