人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えかねる相談は…

はっきり言って困る。

誰でもそうだと思うけど。


相談してくれるのはいいけど、

やたらと

「デート」とか口にされると鬱陶しい。


ただ、「ランドに行くので…」で

いいじゃん!

掲示板に書くということは

アピールしたいとか

自慢したいとかじゃないの?


それどころか

「Wデート」の相談されても

知るかってひがんでしまう。


そもそも、その時の注意点に対する答えってなんだよ。

そんなもん、したことないから知りません!!


注意点は誰とどういう状況で行こうが

一緒じゃないの?

「マナーと思いやりをもって

楽しみましょう」ってくらいしか言えないよ。


あとは個人の問題だから

他人に相談することじゃないと思う。


Wデートしようが、デートしようが

こっちには関係ないし、

知りたくもない。


「彼氏と行って来ます」

は、まだ許せるけど

余計だよ。


って思うのは私だけ?

by jd69sparrow | 2010-11-26 06:20 | 独り言。