カットイン。

日本だったら近くで

写真を撮っていたりすると

「写さないで」と言わんばかりに

そそくさとその場から去ってしまうけど、

アメリカの人たちには

自ら飛び込んでくる人がいる。


テレビの撮影していると

日本でも後ろでカメラにピースをするなど

おなじみの光景があるけれど

ムコウはそれより少しレベルが高い。

テンションの。


自分も前に

旅行した時,カメラを構えていたら

御酒を飲んで気分がいいのか

普通に知らない兄ちゃんが

カメラの前に

カットインしてきた。


私はあとで後悔した。


シャッターを押すべきだった。

べきって たいそうなことじゃないけど

思い出にはなったのに。


カットインしてくるのが

欧米人だからいいのかな?


今度あればシャッター押さないとな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-26 17:10 | 独り言。