欧米人と服。

よく浅草のあたりを歩いていると

Tシャツとパンツというスタイルに

大きいリュックを背負った欧米の゛ザッツ観光客”っていうか

゛アイム 観光客”という感じの

人がいるよね。


アジア人だとこのスタイルは微妙なのに

なんで欧米人だとこんなに着こなせているんだろう?


さらに今日の『ニューヨークスタイル』で

子供たちがターキーのカタチした帽子をかぶって可愛かった。

『はじめ人間ゴン』だっけ?

原始人が食べてる,肉に大きい骨がささった

御馴染みのカタチをしたものと同じ見た目の,そして温かそうな,

帽子だった。


決め付けるのはなんだが

欧米のネイティブだから似合うのかなって。


スゲー

私も何着ても欧米人のように

着こなせるようになりたいわっ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-26 17:16 | 独り言。