ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリーイヤー

『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリーイヤー ~ハイライトぎっしり編~』



お一人様ディズニーをデビューしたのは

2009年の秋でした。

お初はSEAのハロウィン1回目でした。


先日、新星堂で

ディズニーの25周年DVDを一つ買いました。

25周年のイベントにはいっさい行けなかったので

せめてDVDだけでもと思い。


考えてみたら

2年前なんだよね。

お一人様デビューのちょうど一年前。

あーなんで2008年の始め頃に

デビューしてなかったんだろ。

その当時は

お一人様なんてありえないって思ってた。


んで、昨日観ました。

ランドの入り口にあるデコレーションから

映し出され

「行けなかったことを後悔するだけなら

観ないほうがいいのかな」って

思ったけど

最後まで見ました。

満足です☆


でも結構、楽しかったので

毎年一年のイベントを振り返る…

しかもあますことなく

収録されたDVD出ないかな?


絶対売れるって!!!
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-03 06:44 | 独り言。