歌で調節。

だいたい機嫌がいいときに

風呂で歌を熱唱する。


今日は映画見たからかな。


たまに特に何もなくて

歌いだすことあるけどね。

誰かにイジられたりなんてあったら

こんなことをしたりしないだろうけど

風呂だろうと

自室だろうと

邪魔にならなければ誰も何もいいません。

だから調子に乗って歌うのです。


今日も熱唱。

オペラ座の怪人とか

ミュージカル系を中心に。


きっとストレス発散なのかな?

明日に疲れを持ち越さないために

無意識に心を調節しているのかな。


コンディショニングってやつ?

みんなも歌おうぜっ。

もちろん道端でとは言いません。

歌って何かしらのパワーか、

魔法があると思うんだ。


きっと人を幸せにする力があるのかも。

歌で世界を平和にできたらなぁ…

…なんてデカイこと言ってみる。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-12 23:18 | 独り言。