あいのり。

…と言えば、毎週月曜23時のお楽しみだった。

見る時期・見ない時期あったけど、

面白いときは面白かったな。


やらせかどうかなんて、

関係ないよ。

だって、楽しいから。


思えば、千ちゃんの時から見ていたな。


ヒデやオーセ、千ちゃんの出ていた頃が

個人的には好きだったな。


あ!あと、関ちゃんも好き☆


いやー

あの番組に憧れたもんですよ。

自分も仲間になって

誰かと恋してみたいってね。


何より海外をみんなで

ワイワイして旅できるのが魅力だよね。


なんと、その『あいのり』が

復活するそうです。

…と、言っても 特別版というか番外編みたいな感じでっぽいけど。


民放でやるのかな?

情報源は動画配信サイトだから

そちらでしか放送しないのだろうか。


どうやら卒業生たちの同窓会みたいな内容のようです。


▼記事URL(※コピペしてね。)
http://gyao.yahoo.co.jp/
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-26 20:39 | 独り言。