気が利かないなぁ。

ある家電量販店に立ち寄った。

写真を現像するためだ。


そしたら新しい自動の写真プリントアウト機が

おいてあった。

私が行ったフロアに一つ。


既に先客が居たので

二枚あるSDかーどのうち一枚を

いつもどおりの機械で印刷開始…


百枚以上あったかな。


途中でその新しい機械を使う人が変わった。

カップル。

ほんの数枚かと思いきや、

かなりの注文数。


人の事言えないけど。


しようがないので

店内廻ってひまつぶし…

もちろん一枚目終わってから。


しかし、何度確認しに行っても

全く、いっこうに動かないカップル。

何度、往復した事か。


怪しまれる覚悟で

何度も近く(と、言ってもそこそこ距離をあけて)を

通ってもまだいる。

最後に行ったら

まだ片割れがいる。


ダメもとでフロアを降りたら

一台だけ同じ機種で新しい機械が

空いてたから良かった。


もう少し、早く気づいてたら…


考えてみたら

最初に印刷を始める頃にもう一人気になる人が。

数少ない写真の自販機と,セットになってる椅子。


いくら誰もいないからって

カバンをボンと置くってどうよ?


誰か来たら、どければいいんだから…

って、勝手な事言う人多すぎだし。


だったら最初からどかせよって。

置く事じたい、自己中なんだから!!


明らかにこちらが待っているのを

気づいているくせに、

「言わないのが悪いんだろ」的に

無視るなんて言語道断!


もっと気を遣えよ!

気づいてよ!!


自分達だけの世界にひたるのはいいけど

まわり見えてないのはマジありえない。

それは、どうかしている。


はっきり言って大迷惑。


なんで、最近の人って

老若男女問わず,人に言われないと

何もしないんだろう?

何も出来ないのだろう??

…ってか、何がそうさせているの?

超、気になるわっ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-04 23:26 | 独り言。