プチ旅行@自由が丘。

d0058606_0203790.jpg



初めて、渋谷から東急東横線に乗り

向かった先は…


「自由が丘」!


ホントは代官山の予定だったが

色々考えた末、

とりあえずコチラに行く事にした。


上の写真のようにオシャレなお店がいっぱい。


歩けば歩くほど、こんなオシャレなお店が出てくる。

「これ、なんの店?」って

聞きたくなるような不思議なお店もあった。


まるで夢の世界にいるようだった。

テーマパークではないかってくらいだったな。


寄り道に寄り道を重ねる感じ。


d0058606_0241616.jpg


そうかと思うと、

こんな昭和のようなレトロで怪しげなお店も穴場のように

ひょっこり登場する。

面白いねー


雑貨屋はいくつも廻らなかったけど

楽しいと言えば楽しい街。


初めてとあり、新鮮だった。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-05 00:26 | 独り言。