昨日のスカイツリー。

d0058606_22315865.jpg


12月6日(月) 晴れ。


昨日、『ZED』を観に行って,その帰りです。

夕焼けがとても綺麗でしたので

これは川まで歩いていかなくては思い、

仕事場付近にある橋まで向かいました。


するとどうでしょう。


薄紫色に染まったスカイツリーがそこにありました。

しかも。

水面(みなも)を見ても空の美しさが鏡のように

映し出されていました。

川に注目して写真を撮ると

フラッシュと通常撮影でも,それぞれ色合いの違う綺麗な絵が撮れるではありませんか。


綺麗だなぁ♪

d0058606_2239211.jpgd0058606_22393292.jpg








小さく写るスカイツリーも

なんだか鉛筆で描いた線のように見えて

面白いね。

ちなみに左がフラッシュ有り,右がフッシュなしで。

それぞれ色の濃さが違うけど

二つとも綺麗です。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-31 22:30 | 独り言。