おっさん。

今日、とあるホテルで。

クリスマスのデコレーションを撮ることに

夢中だった私。


そんな私の後ろを通り過ぎた、

おっさんがいた。


なんだかご立腹ぎみ。

何に不満なのかはわからない。


が、しかし

従業員の女性が明らかに困惑して

その人に連れ添って歩いていた。


従業員の女性は

どうも部屋にご不満っぽい男性に

「ディズニーランドが見える(お部屋な)ので…」

っと、お客さんをなだめようと

必死だった。


すると おっさんは

「ディズニーランドなんか、観たってしょうがねーんだよ」

的な言葉をぶつけていた。


じゃーなんで、

わざわざ ディズニーランド近くのホテル選んだんだよ?

何しにきたの??


どうも、中年と年寄りの中間くらいで

ジャージの上を羽織ってる

おっさんって柄悪いよなぁと思う。


私はただ観てるしかなかった…
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-10 19:57 | 独り言。