じぇんとるまん。

やっぱり、みんながみんな

希望して参加していることだけあって

週に一度の英語のクラス、

みんな やる気に満ちてるね。

こんな空間を求めて、自分はここにいるんだなぁと思う。


クラスには年齢層様々な人たちがいます。

そして、私には話しかけられないけれど

お気に入りの人がいます。


年のころは自分の父親と同じくらい。

だからなのかな?

親しみを感じるのは。


まず、声が素敵。

いかにもジェントルマンな英語を話す,そのオジサンは

紳士なキャラクターの中に

可愛らしさを併せ持つ、

とても魅力的な人です。


何がかわいいかと言うと

つぶらな瞳とその目、眉の動き。

なんだか『おさるのジョージ』に出てきそうな感じの目をしています。

時折、クイっと動く眉が忘れられません。


英語の先生かな?

って思える英語の発音の仕方をされます。


声が素敵な人っていいね。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-16 23:30 | 独り言。