痣。

d0058606_23105737.jpgd0058606_23111488.jpg


あの恥ずかしい出来事から

二週間が経った。

まだ、二週間?っていう感じと

もう??という感じの

二つの思いがある。


思いっきりぶつけてしまった

左足の脛あたり。

ボールが地面に接触しているか如く、

一部分だけが痛く、

それはいずれ転がり落ちそうな感じがする。


痣はというと

ビデオの早送りのような

三角二つから、

サイコロの「三の目」に変わり、

そして今は「三」から「二」の目に変わりつつある。


二、三日で終わると思ってたけど

数週間たっている。

しかしながら、日々痣は薄くなり

痛みも消えている今、

ほとんど気にならなくなった。


しかしまぁ…

どうやったらこんな風になったんだんだろう。


最初、ドルチェの皿によくある,

ソースを使い,おしゃれになったお皿のようというのが

第一印象だった。


けっこうしぶといわぁ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-23 23:20 | 独り言。