見栄。

人はどうしても、

他人の目が気になる生き物だ。

だから見栄もはりたくなるのだと私は思う。


つまらない見栄などはるものではない。


最近では、大物有名人が

ギャラを巡る問題の渦中にあるようで

番組側はかなりの苦労を強いられているらしい。


確かにこの不景気だし

番組も高いギャラを払うのは厳しいよな。


自分がそんな立場にたっているわけではないから

100%理解できないけれど

ギャラが低くなるのは仕方ないことなのではないかと思う。


だけど、

「それなら、辞める」って

断るなんて…結局お金が大事であって

自分を活かしてくれている,

雇ってくれている番組のことなど

何も思っていないんだなぁと思うと幻滅する。


恩知らずだなぁ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-12-31 18:52 | 独り言。