嵐 Monster

『怪物くん』の主題歌になったこともあり、

私はこの歌が大好きだ。


プロモもいいよねぇ。

映像のヴィジュアルもいいし、

振り付けもカッコいい。


床にカラダをほぼピッタリつけながら、

両足を交互に動かす

パフォーマンスをしているのって

誰だか意識してなかったけど

松潤だったんだなぁ…


バイオリン?の出だしの

メロディが凄くツボ!!


リーダーの

『♪君の叫びで僕は目覚める』

って、四人がはけて登場する場面いいよね。

リーダーという役割らしさを感じる。


「♪Oh no」

っていうフレーズがあるけど

リーダーの名前とかけたのではないかと

勝手に思い込んでいます。


ここでいうモンスターとは

どんなモンスターを指すんだろう…と、

この歌がどんな物語を描いているのか

凄く気になるんだよね。


多分、

人間の女性とモンスターが恋に落ちる話なのかもね。


▼クリック▼
http://www.youtube.com/watch?v=_xQYe0IKOnQ
[PR]

by jd69sparrow | 2011-01-21 18:50 | 動画