人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差別。

誰がゲイかどうかなんて私は興味がない。

「へー」

としか、思えない。

テキトーに(当てずっぽう)

冗談飛ばしたのに対して便乗はしても。

だから 有名人で誰がゲイだとか

差別ともとれるように面白がって

言うのは嫌い。


別にゲイだっていいだろって。

それに噂は噂に過ぎないと思うから

そういう話は自分で直に見聞きしたことでないと

信じない。

どんなに理屈まくしたてられても

噂の張本人から聞かないかぎりは信じられない。

よく有名人の話を身内で話すけど

私は言いたい。

お前はその人の何を知っているんだ?

とね。

その人の身内じゃないでしょって。

だから

勝手に相手がどんな人なのか

簡単に言うものではないし、

その人に失礼だと思う。

by jd69sparrow | 2011-03-04 01:18 | 独り言。