俺様な人。

今日はマックでランチ。

どちらかというと、クラシックな内装のマックが好きなので

地元・駅前のオフィスビル内にある

マックで食べる事が多い。

当然、利用者も大人が多いので

子どもの叫び声や泣き叫ぶ声は比較的少ない。

やっぱり耳にキンキン響くほどのノイズのある場所では

ご飯を食べたくないので。

イライラするし。


そして一人で食べに行く時は

席に余裕があれば

カウンター席に座る。


カップルが一組だけ座っていて

さすがに

一人で食べるのに

そのすぐ隣というのは

なんとなく居心地が悪いので

少し距離を置いて着席。


彼らがいなくなった後に

もう一組学生っぽいカップルが

すぐ隣に座ってきた。


彼氏は不機嫌。

顔は観なかったけれど

表情が思い浮かべられるくらいの態度で

放った彼氏の一言が


「狭い…emoticon-0132-envy.gif


そりゃそうだろ。

カウンター席なんだから。

その一言の後も

依然態度は変わらない…。


彼女はそんな彼氏の態度を見て


「(表情が)怖い…(笑」


その後、彼らはやっとあいた

テーブル席へ移動していった。


考えすぎかもしれないが

こちらのせいにされている気がした。


隣の席に迷惑かけるほど

私、太ってないんですけど!!

自分で言うのもなんだが。


ってか、

自分達でわざわざカウンター席を選んだんだろって。


私には

その彼氏が図体だけ大きくなった,

小学生くらいの子どもに思えた。
[PR]

by jd69sparrow | 2011-02-14 00:02 | 独り言。