理想の政治家像。

ちょっと前に『がっちりマンデー』のスペシャルが放送された。

ゲストには大手企業,数名のトップたちが

顔をそろえていた。


マック、ジャパネット、ワタミ…など

名だたる会社のトップ。


彼らの考え方というのが

自分のような

庶民では中々考え付かない偉大なる思想なのである。


特にマックこと,日本マクドナルドの社長と、

ワタミを一代で会社を築き上げた偉人である

社長が私には凄くかっこよく見えた。

むしろ眩しい。


マックの社長、かっこ良すぎ!!

恩年,62歳とは

思えない,男前かつハンサムさ。

若かりし日も

凄くイケメンだったんだろうなぁ。


性格がその姿から

想像できる気がします。


彼らが冗談で

『外食党』を作ったらどうか…という

会話をしていたけれど

ホントに発足して欲しいと思う。

今の国のトップ以上に

政治を理解して

国民を思っているから。


リスペクト…。
[PR]

by jd69sparrow | 2011-02-15 00:00 | 独り言。