イメージ。

どんなに好印象を与える人でも

一つの過ちで

ガラッと印象やイメージが変わってくるから

恐ろしい。


だからテレビに出る人なんて

特に神経とがらせるだろうなぁと思う。

ちょっとのことでスグ,テレビ沙汰にされるのだから。


でも、不倫は良くないよね。

どうあっても。

人全体で。

相手が家庭持っているのをわかっていて

自ら紐となったという,なんとも波乱な展開。


多分、いいように利用されただけかもね。

相手もだらしないし。


こんな報道一つで

その人のイメージがダウンして

それまで考えた事がなかったのに

急に悪そう顔に見えてくる。

悪い女と書いて

「悪女」。


悪女って極悪非道で

手段を選ばないとか、そういうイメージが強いけど

実際、悪いことをすれば

「悪女」なんだよね。


あー恐ろしい。
[PR]

by jd69sparrow | 2011-06-03 18:50 | 独り言。