しつこいメディア。

2011年1月18日(火) 天気:晴れ 気温:9度(東京)


メディアもネタ探しに必死なのはわかるが

無理やり過ぎじゃね?

新人投手の話題。


投手じたいには

何も問題はないけれど

メディアに大有り。


まるで子供に溺愛する親みたいなものだ。

「はいはい」から歩けるようになったのを

親がビデオに記録するのと一緒。


グッズが早期に完売したって話題、何回言ったんだよ?


特別でもないことを

すぐ放送するのも しつこいよね。


メディアは、どうでもいいことまで

ネタにすることがある。

ネタを作るのはいいけど、

もっと「クオリティ」を考えて欲しい。


毎日、たくさんのファンに囲まれながら

練習をするって嬉しいのかな?

ミセスたちの黄色い声援に囲まれて…

応援しに行くのもいいけど、


暇だなー


って、思う。

そんなファンのインタビューもアップもいらない。


もう、シーズンでの初登板まで

そんな騒ぐことないんじゃないかなぁ…?


経費の無駄遣いだろ。
[PR]

by jd69sparrow | 2011-06-05 00:30 | 独り言。