神楽坂散策。

d0058606_233691.jpg


2011年1月31日(月)


神楽坂。

何故言ったかって?(←聞いてない)

それはこの二日前くらいに

ちょうどテレビでロケされた場所が

神社の前だったからです。


ご朱印集めを復活させたばかりなので尚更。


こうして見てみると

悪く言えばゴチャゴチャしてるけど、

よく言えばカラフルな「通り」です。

d0058606_23393954.jpg
d0058606_2339522.jpg


歩いてみると

面白いものがあって

大好きな黒板アートにも遭遇。

文字だけでもアートだけど

イラストまで入っていると

益々、そのお店に入ってみたくなります。


この時は節分前なので

鬼のイラストが。

めっちゃ可愛いイラスト…

どんな人が描いたのだろう?


黒板だけでなく、

変わった看板?で興味がわくこともある。

樽の上にジャズ音楽を奏でてるであろう,

オジサンの人形が。

なんだかオシャレなお店な予感☆

建物の地下にお店があったけかな?


ともあれ、ここから散策開始。
[PR]

by jd69sparrow | 2011-09-02 00:35 | 独り言。