人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアダム王子@『美女と野獣』。

本日のアダム王子@『美女と野獣』。_d0058606_1503762.jpg
本日のアダム王子@『美女と野獣』。_d0058606_1504920.jpg



2011年2月7日(月)


調べてみた結果、

『美女と野獣』の王子は

特に名前は決められておらず、

一部でアダム王子とされていたらしい。

(※ちなみにベルも原作では愛称であり、本名は明かされていない)


なので色々と

エリックだのエドワードなどと

王子の名前を勝手に想像していたが

ことごとく外れた。


『ジュビレーション!』では

夜のパレードとは違い、

王子バージョンで登場。


「なんで、ビーストじゃないの??」


ってツッコミの声もあったけど

個人的には

やっぱり映画でもミュージカルでも

あのカッコいい王子の出番が少なかっただけに

凄く嬉しい。


いつまでもこのパレードが続いて欲しいものです。


というのも

たびたびショーやパレードに登場する,

人間のキャラクターたちは

キャストがシフトするようなので

インパするたびに

楽しみがあるからです。


そして、このアダム王子の写真も

撮り続けて行きたいなぁと言う願望があるからです016.gif


▼関連記事▼
ドナルドのファニー・ハーモニー♪
ミッキーのフィルハーマジック
冬季限定 キャラクターグリーティング・ショー

by jd69sparrow | 2011-09-11 01:31 | ★ディズニー・リポート☆