ミッキーのフィルハーマジック。

d0058606_245115.jpg


2011年2月7日(月)


写真撮りに一人でインパしたゆえに

正直、どうしようかと思いましたが

ここは思い切って

一人で初のアトラクション体験です。


シアター形式だから

平均的にそんなに込まないかもしれないが

誰かと行く頃は

おそらくかなり待つだろうと思ったので

55分待ちをしました。


ファストパスは見当たらなかったけど。


***********ここからネタバレ注意!**************


内装はファンタジックで仕掛けもあるところや

豪華な劇場風のところもあって

待っている間も楽しませてくれる。


以前あった,ミッキーの音楽鑑賞系アトラクションの

オマージュを感じさせる幕開け。

 
ワイドなスクリーンで

3Dメガネをかけての立体体験。


まるでディズニーの名作の世界に

飛び込んでいるかのようなリアルな演出と映像。


ファンタジア、リトルマーメイド、美女と野獣、ライオンキング、アラジンといった

名作の数々をとっても身近に感じさせてくれる。


観るのだけでなく、体験です。

あまりスポットの当たらなかった,

(ショーやアトラクションで)

ライオンキングに

スポットが当たってめちゃめちゃ嬉しい。


多分、客席自体は動いてないのではないかと思うのだが

動いているように感じる。


…動いている…のか?


個人的には凄く楽しかったです!!


▼関連記事▼
ドナルドのファニー・ハーモニー♪
本日のアダム王子@『美女と野獣』。
冬季限定 キャラクターグリーティング・ショー。
[PR]

by jd69sparrow | 2011-09-12 02:02 | ★ディズニー・リポート☆