人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季限定 キャラクターグリーティング・ショー。

冬季限定 キャラクターグリーティング・ショー。_d0058606_222086.jpg


2011年2月7日(月)


冬季限定と言うべきかわからないけれど

明らかに冬の装いだったので

そうだと思われる。


パンフに凄く小さい字で書いてあったのを

全然気にしていなかったのだが

「運が良ければ、キャラの誰かに会えるよ」的な

ものがあったようです。


一つだけアトラクションに入り、

その後ぷらぷら歩いて

たまたまシンデレラ城の通路を通ったところ、

このプチ・グリーティングショーみたいなのに遭遇。


最初はただマーチングバンドが

演奏しているだけかと思っていただけに

このサプライズは大きかった。


多分、この日の最後のグリーティングショー。

新しい方のカメラは電源がつかなくなるまで電池がなくなっていたのが

悔しかったけれど、

肉眼で見れただけでもいいか。


プリンセスとプリンス達が舞踏会。

みんな冬ならではの

装いでした。


やっぱり、ベルとアダム王子に釘付けで観ていた。

昼のパレードより王子がカッコよく見えた。

衣装も映画には無い,

黒いオシャレなものだったので

かなり萌えました。

毎年、この時期にやっているのかな?


多分、この日の何回か

このプチ・イベントを逃したかもしれないけれど

一回でも観れただけいいよな。


▼関連記事▼
ドナルドのファニー・ハーモニー♪
本日のアダム王子@『美女と野獣』。
ミッキーのフィルハーマジック。

by jd69sparrow | 2011-09-13 02:20 | ★ディズニー・リポート☆