自分の知らない自分。

『自分でも理解できない自分がいる。』


どんなに親しい間柄でも

相手を全部理解することは難しいと思う。


相手に理解できない部分があるように

不思議と自分自身にも

わからないところがあるんだよね。


何故、どうして そういう行動をとったのかとか。

ふとした瞬間に

自分の知らない自分が出る。


自然と勝手に体が動いた…

と、話すと

「そんなわけない」

なんて、批判の声も聞こえてきそうだけれど

実際、あるんです。

よくわからないけど。


だから、自分のどこか奥底で

自分さえ知らない、何かが眠っているのかもしれない。


自然と手を差し伸べたとき、

どうしてって聞かれたら

「It's automatic」としか言えない。

もちろん、そうするべきだという意識がないわけではないが。


心の持ち方で

体は自然と動くもの。


**********


…なんだか、言ってて

訳わかんなくなって(^^;;
[PR]

by jd69sparrow | 2011-09-30 00:21 | 動画