人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート?

アート?_d0058606_17553278.jpg



アートは身近に隠れている。

何の変哲も無いものも

視点を変えれば、アートに見える。


炭酸飲料をコップやグラスに入れると面白いよね。


飲み干した後に

コップの内側に付着する「泡」が

面白くて撮ってみた。

作ろうと思って中々出来ないアートです。


*****


それから。

コーラを飲むときも面白い。

まず、開けた瞬間に出てくる煙のような冷気が絹のように見えた。

しかし最初の一回だけ。

常温なのに冷気っぽいのが出てきてビックリ。


さらに。


コップへコーラを注ぐと

炭酸がはじけて

魚が飛び跳ねるかのように

コップの中で飛び跳ねるのです。

これは、注いでから しばし見れます。

生きてるみたいで面白いので

コーラ飲むとき是非見てみてね。

by jd69sparrow | 2011-10-06 01:01 | 独り言。