おそmatsuくん。

2011年8月8日(月)


明治製菓のコマーシャルで

とーーっても気になるものがあります。


そもそもどこの会社の何のコマーシャルかもわからず、

唯一のヒントは『おそ松くん』

とにかくお菓子のコマーシャルだということだけだった。


しかし、案外あっさりと

見つかった。

二個以上キーワードを入れるまでもなく、

『おそ松』くんだけでヒットしたのです。


何故なら、探していた答えが“おそmatsuくん”だったからです。


matsuって!!

思いっきり駄洒落ではないか!

…というかそれ以前に全く別の人を一瞬思い浮かべたことに

深くお詫びを申し上げたい。

誰とは言いませんが。

あとから思えば、有名なダンサーさんだろうという頭だけはありました。


あの音楽と、それをバックに

真顔で踊るmatsuさんの顔がどうも気になっていた。


あまりに機敏でかっこよすぎる

おそ松くんといやみ

なんだか、matsuさん のファンになりました。


ちなみにそのコマーシャルはこちら
[PR]

by jd69sparrow | 2012-01-06 01:58 | 動画