マダム・タッソー。

d0058606_2361849.jpg



午後からお台場海浜公園にある

デックス東京に行った。


本日から来年1月の頭頃まで開催される,

『マダム・タッソー』を見に行くためである。


ショッピングモールの一角にありました。

今日は平日だからなのか

人であふれかえっている様子はなく、

入口をのぞいても受け付けの人くらいしか見えなかったので

一瞬ためらってしまった。


混んでるとまではいかないが

中には学生やカップルが 

ワラワラといました。


ジョニ夫さんをはじめ、

ハリウッド・セレブや日本のセレブ達を

精巧に再現された分身たちが

並べてありました。


ブラピもアンジーも

テレビで観るより顔が小さっ!


触れるってことでしたが

垢がついたり,

色が剥げる原因になったりしたら

嫌なので

一通り写真だけ撮るだけにした。


しかしまぁ・・・

そっくり通り越して、

本人そのものという感じです。


今回初めて日本に上陸した,『マダム・タッソー』ですが

過去の・・・というか、

他にこんなんやりましたよ・・・みたいなのが

観れる場所があったので

観てみると・・・


なんと!


『パイレーツ~』の三人が!!

ジャック、ウィル、エリザベスの3ショットの写真が!

めっちゃ観たい。


だって、本物そっくりなんでしょ。

ファンならみんな観たいって。

日本に上陸してくれたらとどんだけ嬉しい事か。


ウィッグをかぶって

人形と写真を撮ることもできますし

プチ体験イベントもあります。


ハリウッド・セレブに興味のある方、是非行ってみては。
[PR]

by jd69sparrow | 2011-09-30 23:18 | 独り言。