サイテー男(`Д´)

満員電車、身動き取れない状況の中。

列車がカーブか何かで激しく横揺れ。

足でバランスも とりずらい。

揺れが来た方向にいた,半分から左側の大勢が

反対側へ“みんなが”仰け反った。


よくある光景です。


その瞬間、ちょうど真後ろから


「ふざけんな、この野郎!!」


という罵声。

その後、男は「頭突きしてやろうかと思った」

と自己中な発言。

その連れが何言うかと思えば、


「駅、降りて広いところしろよ」


…となだめていた。

自分のことかと思い,少々冷や汗をかいたが

頭突きされる筋合いないし、

逆にこちらがキレるべきだと思った(▼А▼#


倒れないよう耐えるだけで精一杯なのに

後ろなんて見えるかっ。

頭の後ろに目が着いてる妖怪くらいしか ふせげんわ。


あんまり感じがよくないとは思ってたけど!


正確なことはわからないけど、

もし こちらのことを言ってるのだとしたら

最悪。

としか言いようがない。

状況見えてて わかってないし、

こんなことでキレるなら

奥さん,もしくはなる人が不幸すぎる。

かすってすらいないのに

暴言はくなんて。

なにより…

女に手を挙げるとかいう男はサイアクだ。


というか、くだらんこと ホザく時点で

男としてアウトだし、失格だがな。


楽しい1日が こんなサイテー野郎に打ち壊されたかと思うと、

腹立たしい。



…失礼いたしましたm(_ _)m
[PR]

by jd69sparrow | 2011-11-10 19:13 | 独り言。