久々の来日v

d0058606_20322137.jpg
 10年ぶりに来日したジョニ-。 どれだけ望んできたことでしょう!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編の撮影中のため かっこいい髭をたくわえたジョニ-v いつになくかっこよくてオシャレである。この画像だとサングラスをかけていますが各メディアでインタビューを受けている際は黒ぶちのオシャレメガネ(サングラス?)かけていて かっこいいような可愛いようなvV 優しさオーラを放つ彼の姿には善き父親としての部分が見受けられました。 インタビューでは常に落ち着いているジョニ-、ウィリー・ウォンカのヘアスタイルについて話題が出てきたときの本人の反応もおもしろかったです。 娘さんと息子さんを見てみたいなぁと思いました。
 やはり髭をたくわえ 短髪なジョニ-がわたし的に好きです☆ 次はそう遠くないうちに来日して欲しいと願うばかりです。
 となりにいるフレディー・ハイモア君がまた めっさ可愛いデス!! これからのハイモア君の活躍に期待がかかると思います。


 
[PR]

by jd69sparrow | 2005-09-14 16:28 | ハリウッドスター