ヒュー・グラント

d0058606_18114968.jpg
 最近、注目している俳優さん。 ヒューを知ったのは「ノッティングヒルの恋人 」から。 それ以来、「ブリジット・ジョーンズの日記 」シリーズであったりとか、「ラブ・アクチュアリ 」やもちろん先にも書いた,「ノッティングヒルの恋人 」も今までに拝見し、「アバウト・ア・ボーイ 」も見た。 ヒューの出演する作品はどれも素敵であり、恋愛モノに興味がある人には必見な作品である。
 ヒューの演技はとても自然体で、控えめな心優しい人から, 女好きの男性にいたるまで見事にこなせるのはやっぱりすごい!!  甘いマスクに、セクシーな色男の役がとてもよく似合う。
特に彼の出ている作品で好きなものは、なんと言ってもブリジット・ジョーンズの日記です☆ 一番自分が知っているヒューの作品の中でおもしろいと思ったからであるし、それにコリン・ファースとのコンビがさらにおもしろかったからでもある。 まだまだたくさんヒューの出演している作品は見ていないものがあるので、すぐにでも見たい。 「フォーウェディング」など。

 
[PR]

by jd69sparrow | 2005-10-05 01:03 | ハリウッドスター