ジョニデW

d0058606_12142493.jpg
 以前の記事で、「キングダム・ハーツⅡ」というゲームに「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック船長が登場すると書きました。 つい先日 入った情報によると、英語版「キングダム・ハーツⅡ」のジャック船長は本人、つまりジョニデ自身が声を演じ、今年の3月初頭アメリカにて発売,そしてそして待望の「パイレーツ~」の続編も今年の7月初頭にアメリカで公開されるらしいとのこと(本当だったら嬉しい情報です)。 日本でも同じものが発売されて欲しいものです(ゲーム)! 
 それにしてもこのゲームの気合の入れようはすごい。現在発売中の日本語版「キングダム・ハーツⅡ」(もちろん前作も)も多くのキャラクターがそれぞれの映画 公開当時の(声の)キャスティングというのがとてもおいしい☆ ちなみに「パイレーツ」では,少なくともジャック船長はDVD発売当初の声によるキャスティングは同じであることがまず良かったと思う。 しかもCGになった「パイレーツ」の登場人物たちはみんな本人たちにとてもそっくりである。とくにジャック船長とバルボッサは。
 とにかく、日本でのその英語版ゲームの発売、それに「パイレーツ~2」の公開(日本での)公開はいつになるのか(ゲームにおいては発売されることを願い、)待ち遠しいばかれだ。
[PR]

by jd69sparrow | 2006-01-05 00:14 | インフォメーション