17歳バトン。

moreysroomさんから頂いた17歳バトンをばやってみようと思います。
ではでは。

●17歳の時何してた?
とある私立高校に通い、いろいろな趣味に没頭していました(今もですが)。
部活の方は美術部で,もう一つ兼部していたのですがそちらの方はほとんど幽霊部員でした(汗) この頃から映画とジョニデにかなりハマリ出したかと。

●17歳の時何を考えてた?
早く高校卒業したいなぁとひたすら願ってましたね。特にこれといって特別考えていたことはなかったような気がします。

●17歳でやりのこしたことは?
たくさんあります。とりあえずもうちょっと充実したものにしたかったです。
そして私も青春ですね、青春らしい青春がなかったので。

●17歳に戻れるとしたら?
学校の専攻を変えてもっともっと自分の目指す道に磨きをかけるのと,アクティブに過ごすこと。できることなら共学の高校生活をしたいです。

●17歳のときやってたバイトと時給は?
バイトは特にやっていませんでした。この頃だったかはさだかじゃないですが
唯一やったのが一日だけのバイトで,植物園の方にて。自給はそこそこの値段だったかと。

●17歳に戻っていただく5人
どなたかよろしければどうぞ。
サナダさん、ろみさん、heidi20521nさん、
マリスケさん、フロッピーさんにお願いできればと。
[PR]

by jd69sparrow | 2006-04-11 11:57 | バトン