人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好きバトン

サナダさんからいただいた「好き好きバトン」やってみたいと思います!
(*映画から離れますがそこは気にせず。)
ではでは。

1.好きな「寿司ネタ」は?

  赤身のまぐろ、納豆巻き!


2.好きな「車」は?

  自転車と休日の朝と昼下がりのガラガラの電車。


3.好きな「寝相」は?

  うつ伏せも良いけど横向きの姿勢が良いです。

4.好きな「お笑い芸人」は?

  ぐっさん、桜塚やっくん、オリエンタルラジオ(あっちゃん)、まちゃまちゃ…etc


5.好きな「スポーツ」は?

  特にこれと言ってないですが(観るという点では)サッカーなど。

  
6.好きな「都道府県」は?

  京都、沖縄、あと愛知の名古屋もなかよいですね。
 京都は赴きがあるし歴史を知ることができる場所がたくさんあるし(名古屋も然り)、
 沖縄はなっといっても海!本島以外の島も好き。

7.好きな「地方のおみやげ」は?

  赤福、八つ橋、抹茶プリン。 赤福はどこか旅行行く度に買ってます。

8.好きな「料理」は?

  麺類ならほとんどどれでも好きです、海草やきのこ類などを使ったものなど。
 どちらかというと和食派です。


9.好きな「番組」は?

  大河ドラマ、旅番組、大自然とかのドキュメンタリーもの、頭つかう系のもの。

10.好きな「漫画・雑誌」は?

  漫画は「スラムダンク」、「ワンピース」など、雑誌はロードショーとかスクリーンなど。

11.次に回す人は?

 どなたかよろしければ。

by jd69sparrow | 2006-05-25 16:17 | バトン