1th Anniversary!!

 正確には一年と一日ですが、おかげさまでこのブログも一周年を迎えることができました! 一年経った今もこうして続けられていることが自分で言うのもなんだがすごいなぁと。 これも当ブログに遊びに来てくださった方々あってのことだと思っておりますm(_ _)m ありがとうございます!! これからもできる限り映画についての情報、批評・感想などをお伝えしていこうと思うしだいです。 映画の話題を中心に更新していきます、たまに映画からだいぶズレたりしますがそこは気にせずにお願いします。 少しでも多くの方々にそれぞれの作品の魅力を語り、おもしろさを知っていただけるよう,そしてこれを目標に頑張ろうと思います。また、皆様の映画を見る際の参考になれば幸いです。 
 今までにたくさんの方々によるコメントやTBをしていただきとても嬉しいです。 (※それからもう一つ、作品の批評などはネタばれの部分が多めになってしまうことも多々あると思うのであらかじめご了承ください)。
d0058606_23303093.jpg
(☆よろしければこちらからもどうぞ→)
[PR]

by jd69sparrow | 2006-05-27 23:37 | インフォメーション