Happy Birthday Jonny!

d0058606_20192774.jpg
 Happy Birthday Johnny Depp!! ジョニーも今年で43歳! まだまだ若い(それにかっこいい!) 演じる役それぞれがクセのあるものであり、私はそんなジョニーの役柄のどれもが興味惹かれるものばかり。 これからもそんな役をどんどん演じていって欲しいものである♪ いろんなサイトさんの画像などを拝見すると体とか中々引き締まっているなぁとか思う。 ショートかショートよりやや長めの髪に髭をたくわえた感じがmy bestなわけで。 なんだか歳を重ねても、というか重ねるたびにどんどん魅力が増しているようだ。 ジョニーはベスト・ユニーク・アクティング賞とベスト・ドレッサー賞であると思うし、あげたい。 前者については言うまでもないかもしれない。
 後者について。雑誌、あるいは映画のPRで顔を見せるたびファッショナブルな印象を受けるのだ。 服、髪型、アクセサリーなどの装身具などのコーディネートからしてもここまでファッショナブルな役者さんというのも中々いるもではないのではないだろうか。 腕にあるタトゥーも意味あるものらしくかっこいい。 
 そして改めてここでお祝い申し上げたいと思う。
[PR]

by jd69sparrow | 2006-06-09 21:19 | インフォメーション