本バトン

これはあるサイトさんから拝借してまいりました
本バトンです。

1:持っている本の冊数
  小説などの文庫本は10冊前後くらい。

2:今読みかけの本、読もうと思っている本
  「ダヴィンチ・コード」と「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
(「国盗り物語」)


3:最後に買った本(既読、未読問わず)
  ダヴィンチ・コード(上・中・下巻)


4:特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
  「ハリー・ポッター」シリーズ …これは何度読んでもあきません!
  「夜明けのヴァンパイア」   …というか“ヴァンパイア・クロニクル”シリーズが
                好きです(レスタトが出ているの限定で。)
  「“It”と呼ばれた子」シリーズ…これは絶対見るべきです。筆者であり主人公である
                デイヴがどのように幸せをつかむかが見所です。
  「スラムダンク」       …感動あり笑いあり、青春モノの傑作です。  

5:部屋にある本棚の数
  戸棚兼本棚が一つ。

6:よく読む5冊
あまり読み返すということはないですが「ハリー・ポッター」などの外国文学や「スラムダンク」、最近では日本の歴史小説にはまっています(5冊にはみたないですが)。

7:次にまわす人
よろしければどなたかどうぞ。
[PR]

by jd69sparrow | 2006-06-26 00:19 | バトン