○○さんバトン。

サナダさんから「○○さんバトン」いただきました。
このバトンは○○のところに回してくださった方の名前を入れるとのこと。
というわけでこれは「サナダさんバトン」というわけで。


1.見た目は?会ったことのない人はイメージで

  (イメージ的に)髪は黒髪のショート、カジュアルな服から
  ビジュアル系な服までを着こなしそう。

 
2.性格は?

  思ったことはさっと言う、そしてもの申す!という感じです。 
 イメージとしてはO型タイプ。 たんたんと物事を言いさっぱりしている。
 みんな姉(or兄)さんという感じで強そう。
 
3.恋愛対象になる?

  恋愛対象というか、良き友or姉(兄)貴分というふうに
 なるのではと思います。

4.動物に例えると?

 ライオン。 何事もズバッとおっしゃるところからというか、なんとなく。 

5.プレゼントするなら?

 パンチボールかパンチバック。

6.一緒に遊ぶなら?

 くつろぎつつ、人間ウォッチング。 世の中のおもしろい人について語り合う。
  

7.あだ名をつけるなら?

  あっちゃん...なんとなく武勇伝つながりで(笑)
  もしくはサナダ様。

8.次に回す7人
 
   どなたかよろしければどうぞ~ 
[PR]

by jd69sparrow | 2006-08-09 17:32 | バトン