最近バトン。

古くからの友人ハロウィン*さんからいただいた「最近バトン」というものです。
では早速。

①最近の嬉しかったことは???
高校時代の友人&先輩とお食事とカラオケ、友人と三人で海へ。

②最近の悲しかったことは???
友人がしばらく海外へ行ってしまうこと。 

③最近のマイブームは???
携帯のカメラで自然の風景写真をとる。

④最近驚いたことは???
家の前に大きいマンションが!!

⑤最近もらったものは???
友人からいただいたお土産の梅チョコウエハースとプレゼントw

⑥最近感じることは???
痩せないとなぁ~

⑦最近テンションあがったことは???
①で書いた友人と三人で海へ行ったこと、久々の海だったので。

⑧最近食ったうまいもんは???
①で食事した際に食べたお好み焼き☆

⑨最近買った高い物は???
秋物の服のセット。  

⑩最近気になることは???
最新の映画w

⑪最近の口癖は???
「なんか~なんだよね」、「~な今日この頃」ってな感じで。

⑫最近見てしまうテレビは???
「はなとび」と「フルハウス」。 

⑬最近の若者についてひとこと
マナーは守りましょー

⑭最近好きになった有名人は誰???
最近というかずっと好きなのがジョニー・デップ!

⑮次にまわす5人。
サナダさん
morreysroomさん
bara_ayaさん
non_non21さん
ろみさん

※一部、項目の内容変えさせていただきました、ご了承くださいませ。
[PR]

by jd69sparrow | 2006-08-26 13:39 | バトン