昔バトン。

いつもお世話になっていて、同じジョニーでいらっしゃるBlue Treeさんよりいただきました。
「昔バトン」です。 毎度のことながら答えられる範囲でお答えします。
すみません(>_<)


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど) 
 
 あまり しゃべらない子でした。
 中学、高校時代は一部ではオタクと見られていたようです(否定はできませんが)
 自分では「いまどきの~」ではありませんでしたが、、普通かと。
 あと、友人からは天然と言われてましたね。

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  
  公文式(小学校低学年くらいまで)、近所の塾(中学あがる前まで)、
  ハタセントラル(小学校低学年頃) ぐらいですかね。
  習い事はあまり続かなかったです(汗)  

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

  性格。 頭のネジがどっか吹き飛んじゃいました。 ボケボケになり
 早くも老化現象?!(笑)  

●Q4●今と昔、一番変わらないなーと思うことは?

  顔。 顔だけは幼稚園くらいからほとんど変わってないようです。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

  トラウマとは違うかもですが,暗いところがちょっと苦手、夜,後ろが気になったりとか。
    
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
  
 声優…かな?

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

  なんでしょうね~ スラダンに憧れ、バスケ部に入部して、一度か二度でて
 幽霊部員に・・・

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。

 昔は、とりあえず顔が良くて優しければ良し!みたいな感じでした。
 今もそれを少しひきずっていますが 自分を理解してくれて全部受け入れてくれる人。
 
●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください!
  d0058606_11658100.jpg 
 すみません、ここだけはご勘弁を! 
 ただ、絵に描きやすい顔だと思います(笑)
 (右図:昔というより今ですが、絵に描いてみました、動物キャラクターっぽく)

●Q10●過去を知りたい人に回してください。
   
  えーと、いつもここに遊びに来てくださる方でまだこのバトンをお持ちでない方。
 (morreysroomさん、フロッピーさん、ろみさん、ファーさん、bara_ayaさん、サナダさん
 にお願いできればと。)
[PR]

by jd69sparrow | 2006-08-29 17:57 | バトン