人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ生活。

 こんにちわ! アメリカのパソコンよりブログを更新してます! 今回は映画をはなれて,早速、ご報告します!

 この間の日曜日からアメリカに滞在中です。 サンフランシスコで毎日を過ごしていて、今日でこっちの時間にして三日目になります。 サンフランシスコの気候は朝夕わりと涼しく、昼間は日差しが暖かいです。 昼間の気温は日本と同じくらいのときもある。 一日目はサンフランシスコで有名な場所に行きました。 そのひとつがゴールデン・ゲイト・ブリッジ。 ゴールデン・ゲイト・ブリッジのある海はとてもきれいで絶景です。 来週にはもう少しサンフランシスコの町を見てくる予定で、ドラマ「フルハウス」で有名なスポットを見ていくこととなるかと思います。

またご報告できたらと思います! ではでは。

by jd69sparrow | 2006-09-06 08:20 | インフォメーション