人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ生活②

 こんにちわ、みなさま。 久々の更新です。 アメリカに来てから「ラブ・ジェニス」というサンフランシスコのミュージカルやサンフランスコのユニオン・スクウェアというところで買い物をしたりしました。 macy*sという日本でいうマルイのようなデパートを見てきました。 家具やwomens, mensの両方のおしゃれな服などいろいろです。

 また、アメリカの映画館で映画も見たのであとでアップできたらと思います。

 ちなみに、今週はサンフランシスコ・ツアーに行って参ります。 ケーブルカーなどサンフランシスコの有名どころを見れたらと思います。

 ではでは またできたら更新できたらと思います。

by jd69sparrow | 2006-09-12 07:38 | インフォメーション