100題バトン。

いつもお世話になっているサナダさんよりいただきました「100題バトン」にレッツトライ!


1.あなたは何者ですか?

  ただのジョニー好きです。

2.最近どうですか?

  時差ボケなのか眠いです。 

3.今何やってますか?

  ブログ更新中・・・

4.ちょっと自慢してもらえます?

  旅行中に25セントを表向きで発見...ラッキー!

5.好きなものを好きなだけ挙げてください。

  ジョニー、ジェリー、佐藤浩市、映画、昼寝、日本やアメリカの古きよき建物、旅行、
 いちご、納豆...などなど。

6.自分のイメージを漢字一字で例えるなら?

  「呑」。 いつでもマイペースでなんとかなるさがポリシー?だからでしょうか。

7.今一番聞きたい曲は?

  ラブ・ジェニス! あるいはなんでもいいので洋楽のポップス。

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?

  好きな色は青系と黒。 茶色も最近ハマリつつあります。

9.今一番おすすめのお菓子は?

  ベビースター(チキン味)、うまい棒(チーズ、あるいは明太味)、ふーちゃん...などなど。

10.本日の起床時間は?

  日によって。 遅くても9時には。

11.どの季節が好きですか?

  行事的には夏と秋。 気候としては秋でしょうか。 冬も雪がいいですね。
 ...って特にこれと断定できてないです(汗)

12.好きな映画はなんですか?

  終わりがハッピーエンドなら基本的にオーケー。

13.小さい時どんな子だった?

  よく泣く子。 ぜんぜん喋らなかったような...


14.漬物なら何が好きですか?

  きゅうりとカブ(京都の)!

15.最高何時間寝たことありますか?

  10時間...かな!

16.好きな本はなんですか?

  ファンタジーもの、 ミステリーもの。

17.テスト勉強はどのくらい前から始めますか?

  早くて二、三日前。 たいていは前日,最悪当日の予習時間。

18.口癖はなんですか?

  「なんか○○なんだよね」っていう言い回し。

19.何フェチですか?

  香りですかね。 10代の頃とか学校の体育館のにおいとか好きでした。

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものはなんですか?

  命、健康な体。

21.今一番欲しいものはなんですか?

  カードサイズのデジカメ。

22.もし、一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?

「どこでもドア」下さいなw 

23.好きなテレビ番組は何ですか?

  はねとび、うたばん、英語でしゃべらナイト、笑点、目がテン、金曜ロードショー。

24.あなたにとっての幸せとは?

  のんびりわが道を歩むこと!

25.今の野望(目標)はありますか?

 アメリカンかヨーロピアンと結婚!  

26.絵もしくは小説を書くとき、癖ってありますか?

  絵→線がやたらと濃くなる、絵が黒くなる。 小説→寝転がりながら左右に向きを変える。

27.もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?

  小学校時代に転校していった友人。

28.好きな芸能人は?

  もちろん、ジョニー・デップ! 日本なら佐藤浩市!!

30.あなたはS(サド)?M(マゾ)?

 自分じゃあ、よくわかんとです。  

31.次で32問目ですがその前に一言。

  けっこう長いですねぇ、でも頑張るさぁ。

32.BL(ボーイズラブ)の魅力って何ですか?

  ...BLって何??  

33.絵を描くときに使うもの(ソフト)

 色鉛筆。


34.今の所持金は?
 
  5000円くらい?...少なっ!!
  
35.今行ってみたい国はどこですか?

   イギリスとカナダ。

36.有料駐車場から車を出そうとして、財布を忘れたことに気が付きました。
   さぁ、どうする?

  誰かに電話で助けを求めよう。

37.道端で大金を拾って、それを見ていたら前からお巡りさんが見てる。どうしますか?

  あっ(汗)、あのっ これ落ちてました(’▽’;;

38.人生でもっとも恥ずかしかった出来事は?

  言えやしないよ...(笑)

39.愛する人に一言どうぞ。

  大好きだーっ!

40.もし架空の生き物が飼えるとしたら何を飼う?

  やっぱりドラえもんかな!

41.清峰高校ってしってますか?

  んー、高校野球をよく見ていなかったので聞いたことあるなぁ程度です(汗)

42.好きな衣装は何ですか?

   浴衣。 ダークエンジェルの主人公の衣装、X-MENたちの衣装。  

43.3日前の晩御飯は?

  いくらご飯、マグロやサーモンの入ったサラダなどなど。

44.攻めの反対は?

  受け...でしょ?

45.今日世界が滅亡するとしたらどうする?

  みんな、気をつけろー

46.長電話好き?

  好きではない。 現場を見てるとまだ話してるよぉ~ よく話すよなって思う。
  ...とは言え自分もたまぁに。  

47.最近いちおしのアーティストは?

  すいません、思いつかないです。 とういうか一人にしぼれません。

48.甘い物は好きですか?

  物によります。 極度に甘いものは苦手です。 甘さ控えめが一番!

49.太陽と月はどっちが好きですか?

  月! 月のカタチは一つではないし、沖縄の夏の日の月が忘れられません。

50.あなたの目の前にはル○ン三世が。彼はあなたから大事な何かを盗んでいきました。
  さて、何を盗まれた?

  ハート...なぁーんて。 なんでしょうね~

51.「デーブ」といえば?

  スペクターですね。 あと、ペルザー。

52.声が素敵な役者は?(追加してみました)
 
 ジョニデ、佐藤浩市、中井貴一などなど。

************
↑個人的に思うのですが、声じたいや声の出し方などが素敵な役者さんってそれが演技に活かされてる気がするのです。 それらがうまい人、素敵な人は役者としても魅力を感じるのです。言うなれば「声美人」。

ちなみにこのバトン「一人が答えるごとに一問ずつ増えて100問まで到達するとこのバトンは終わります」とのことです。 みなさん、どんどん繋げていきましょう!!
[PR]

by jd69sparrow | 2006-09-28 23:34 | バトン