ジョニーのバトン♪

 ジョニー愛(ジョニ友)つながりのハニーさんよりいただきました「ジョニーのバトン」です。 ではさっそく...

d0058606_1194899.jpg



1.最近思う【ジョニー】

 おしゃれな髭とちょっと長めの(だいたい「パイレーツ」の撮影直後あたりの)ヘアースタイルがあってるなぁ。 日本の番組でジョニーを見れたのがすっごく嬉しい!!
ベストメガネ・ドレッサーに選ばれて欲しい! 目からオーラまで優しい~

 作品の幅が広く、いろんなジョニーを見ることができるのが嬉しいですね。 クセのある役・映画だったり 感動ものだったりともりたくさん! 次回作が楽しみだ。




2.この【ジョニー】には感動

 パパラッチたちに「自分はともかく子供は(写真を)撮らせない」と(自分の)子供を大事にし、守るジョニー。 そしてファンに,また子供に優しく、サービス精神が旺盛で、贈り物にすごく喜ぶジョニー。 などなど。


3.直感的【ジョニー】

「パイレーツ」の第一弾でジャックに、ジョニーに、惹かれ,「自らを語る」という番組でジョニー・デップという役者に惹かれた。


4.好きな【ジョニー】

 全部! 優しい目をしてるジョニー、ファンを大事にするジョニー、おしゃれなジョニー、個性派&実力派な役者のジョニー...etc


5.こんな【ジョニー】は嫌だ

 基本的に全部好きなので...とりあえず今のジョニーらしさや魅力を失いさえしなければよし。


6.この世に【ジョニー】がなかったら
 
 きっとキアヌのファンであり続けたかも。 でも「いなかったら」ということは考えたくないですね~。 役者さんへの(その役者さんの)魅力の感じ方や、映画の見方、考え方が違っていたかもしれない。


7.次に回す6人(【指定】付きで)

 ①moreysroomさん、 ★ΜаκκА★さん、Blue Treeさん、里沙社長(酋長)さん。
 ②ジョニーに少しでも興味のある方。 
[PR]

by jd69sparrow | 2006-11-07 23:58 | バトン