誕生日バトン。

d0058606_21183662.jpg
 いつもお世話になっているサナダさんよりいただきました,「誕生日バトン」です。
 誕生日は祝う側も誕生日を迎える側も楽しいものだと思います。  「おめでとう」と言ってもらえることも、贈り物をもらうときも、また,ケーキを食べるときも。 

では早速、やってみよと思います!!







1.あなたの誕生日はいつですか?
 
 ジェラルド・バトラーと一ヶ月違いで,織田裕二と同じの12月13日です~。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

 クリスマスが近いので誕生日を迎える頃、クリスマスのイベントやイルミネーションが
楽しめるのが良いですね。

3.理想の誕生日プレゼントは?

 「おめでとう」と言われること、くれた人の気持ちがこめられたもの。

4.現実は?

 理想も現実も変わらないです。 

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 ブランケット代わりにもなる大きめのクッション! 寝心地バツグン!!
ちなみ友人からいただいたもので、すごく嬉しかったのを覚えてます。 その上で
寝転がるもよし、枕にしてもよし、膝にかけてもよしです。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?

 香おりがたけてテーブルにおける電気スタンド、選ぶときもあげるときもわくわくでした。

7.人の誕生日は覚えている方?

 わりと覚えてる方だと思います、特に付き合いの長い人とか。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から、歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 そんなにはいらないです、花瓶に軽く飾れるくらいで。 深紅が良いかと。

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

non_non21さん、moreysroomさん、めぐさん、Robbyさん、ハニーさん、
昂さん、カノンさん、おすかるさん、ハロウィン*さん、みとらさん、CHI-CHIさん、ファーさん

 お願いしま~す!!
[PR]

by jd69sparrow | 2006-12-12 21:26 | バトン